|
|
22年08月19日(金)
お婆ちゃんへ声がけ |
|
< 寿司屋へ
| 現物見ないで買い物 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 焼きぞば・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ニラと厚揚げの卵とじ・豚の角煮・レンコンのきんぴら・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 扇風機弱・窓開けで眠る エアコンかけずに眠れたのは何日ぶりだろうか これからは徐々に気温も下がって行くのではなかろうか 久しぶりに釜の淵迄散歩に出掛ける 2週間近くは散歩に出掛けていないような気がする 川沿いのベンチに座っていると川風がひんやりと心地よい 帰りがけ 一人暮らしのお婆ちゃん宅へ立ち寄る この暑さの中草取りをしている。 暑さを感じないのが危険で熱中症になるからと言って止めてもらうが あまり理解してないようだ. かわりに、キーウイのつるが伸び放題だったので切ってあげる 96歳で一人暮らしは元気なので介護認定なしの生活だが、やはりご高齢 誰かが見守ってあげな無理だ無理だ。 出来る限り家の前するようにしているするようにしている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|