|
|
22年08月20日(土)
現物見ないで買い物 |
|
< お婆ちゃんへ声がけ
| 最近目や神経使いす... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ざるそば・サンマの蒲焼き・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓全開&扇風機微風 エアコンかけずに即寝、12時過ぎクレちゃんに邪魔されるがよく眠れた 今日は小雨が降って散歩は中止 商品撮影に切替える メルカリで購入したレンズが届く、見たところ良品で良かった 見ないで商品を購入する 昔だったら考えられない事だ テスト撮影をして、良かったでポチり これで取引成立^^ 今日も昨日撮影したフィルムカメラをレンズ3本setで販売 メルカリが入金確認すれば、確認済みで商品発送連絡が来る 多分明日メルカリから連絡が来るだろう 断捨離で一括処理してしまおうと思っていたが、思ってもいなかった展開となる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|