|
|
22年08月28日(日)
今日も悪天候 |
|
< 久しぶりに公園へ
| 野鳥の活性に驚く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 肉まん&あんまん・もずくスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 レバニラ炒め・金胡麻イワシ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨時々曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温28℃ 窓開け 扇風機中風 クレちゃんに邪魔されるが 眠りが勝り朝まで眠れた 今日は小雨が降っているので散歩は中止 昨日撮影したニコンのオールドレンズ6本、メルカリに出品 入力し数秒後には売れてしまう ビックリ! 早速梱包してヤマトの営業所に持って行く 午後からも、アクセサリーなどを撮るが、自分が今後も使うものを振り分ける 室内の気温もさほど高くはないが湿度が高く蒸し暑い位だ 外の気温は小雨が降っているせいか、たぶん25℃を下回っいたかも知れない 今日も涼しく、クレの邪魔さえなければ気持ちよく眠れるだろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|