|
|
22年08月29日(月)
野鳥の活性に驚く |
|
< 今日も悪天候
| 断捨離の1ヶ月 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭の塩麹焼き・枝豆・鶏胸のチーズ焼き・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温26℃ 扇風機・エアコン・窓開け なしで眠る クレちゃんも寝ている隣に来て寄りかかって寝ている 出入りで鳴かなければ良いのだが、入ってくるとき必ず鳴きながらきて 人を起こしてから自分が寝る勝手な奴だ^^ 9時前に散歩に出掛ける 散歩には丁度良い季候だ 野鳥たちも気温には敏感で、今日などは涼しいので動きも頻繁だ 珍しくオナガが集団で来ている ギャーギャーうるさく鳴き 葉の茂った木に遮られ姿が見えない ガビチョウも藪の中から出てきて盛んに飛び回っている 寒暖差で野鳥の活性が行も違うのには驚く
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|