|
|
22年09月03日(土)
三仏供養祭準備 |
|
< だいぶん涼しくなっ...
| 歳には勝てないなぁ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーピラフ・オニオンスープ・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 プルコギ・厚揚げ焼き・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 扇風機・エアコン・窓開けなしで眠る 9時前 明日の三仏供養祭の準備で会館に 催事に使うテント・机・祭壇を用意 神社係は、祭壇のお供え等明日の飾り付け用意を一通り済ますのに2時間弱かかる 明日本番に、雨が降る中の準備は大変なので、降らないように祈るばかりだ 準備から帰ってきてのシャワーは格別気持ちがいい 三仏は仏式なので、寺から僧侶に来ていただき供養する 暑い最中榊を採りに行かなくていいのは助かる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|