|
|
22年09月06日(火)
新しいレンズ購入 |
|
< 彼岸花開花
| 二人暮らしでも・・... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・漬け物・佃煮・味噌汁 【間食】
【晩ごはん】 イカと野菜のXO醤炒め・温野菜(キャベツ)・唐揚げ・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓開けだけで眠る ギャングが時折現れ安眠妨害、それ以外は眠れた 頼んでおいたレンズが宅配されるので散歩には行かず待ち^^ 届いてからレンズテストを兼ねて散歩に出掛ようと待つ!! 昼近くレンズが届く 小さくかわいらしいレンズだ 60mm/f2.8とても軽い カメラに装着して、軽いので手ぶれも起こしにくい 見た目は カメラに装着すると何か頼りない感じもする 庭でテスト撮影、柔らかな感じとぼけ味が綺麗だ 軽くてコンパクト、バックに入れておいても邪魔にはならない 今回買い換えたカメラ・レンズで秋バラでも撮りに行こうと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|