賑やかな夜を送る【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>賑やかな夜を送る
22年09月24日(土)

賑やかな夜を送る

< もうきてしまった  | 渋滞でもう一泊 >
賑やかな夜を送る 画像1
昨夜は、娘の同級生とか、隣居た彼女とかたくさん集まって、その子供たちと賑やかに時を過ごした
二階の物音声が、下で寝ているかみさんに伝わるようで、賑やかな方が嬉しいらしい
婿がお祭り風に飾りつけしてくれ、みんなを楽しませてくれた

台風の中、今日帰る
高速道路が止まらなければよいが
富士宮焼きそばの麺を買って帰るらしいです


コメント
TK66 2022/09/24 08:39
娘さん夫婦の粋な計らい。
賑やかな小枝を奥さんは楽しんで聴かれていたことでしょう。
 打ち水 2022/09/24 09:05
声が聴くだけでもうれしかったと
床を跳ねる音、それも生きているから聞けるんですね
megulalala 2022/09/24 10:08
すてき!テンションあがりますね!!
みなさん、わざと賑やかにしてるのかも。
奥さんも賑やかだと少し元気出るし!!
 打ち水 2022/09/24 11:17
そうなんですよ、賑やかな声を聞いてるだけでもうれしいようです

今11時
娘婿と孫は帰った、また2週間後に来ると 
「まだ死がないよ」と玄関でかみさんはサヨナラした
私は見えなくなるまで見送りました 
manakei 2022/09/24 11:45
これご自宅なのですか!
何処かのお洒落なお店かと思いました。
素敵ですね!
 打ち水 2022/09/24 12:22
キリンの提灯は、婿が持ってきました キリンの営業マンです



みたお 2022/09/24 12:39
楽しかったんですね~
良かった。
ワシは朝埼玉を出て高速に乗って栃木に入って間もなくやっぱりエンジンが不調に…
油圧警告灯が点いてエンジンが止まりそうになるんですよ。
なので、スピードを落としハザードを点けながら近くのICから降りました…
昼前に帰って来ましたわ…
何だかどっと疲れが出た(ーー;
明日整備してもらったGSに持て行ってみてもらいます。
今月はもう岩手には行けないですよ…
残念だけど仕方ない…
 打ち水 2022/09/24 17:38
こちらは大雨で、高速が止まってしままい、11時前に帰った娘たちは、一旦高速乗って、新富士から沼津に向かいサービスエリアで出て結局、今夜もこちらに泊まることになりました。
みたおさん、しっかりと見てもらった方がいいよ
でもね、軽自動車を、会社で30万キロ走っている車代車に使ってます
事故しなければ、乗れます。
おじまる子 2022/09/24 19:59
次男さんの元カノの方、奥様になついているのですね~
そんな時、次男さんは同席するのですか?
なんか不思議…
 打ち水 2022/09/25 08:46
次男同席しましたよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする