娘さん夫婦の粋な計らい。 賑やかな小枝を奥さんは楽しんで聴かれていたことでしょう。
声が聴くだけでもうれしかったと 床を跳ねる音、それも生きているから聞けるんですね
すてき!テンションあがりますね!! みなさん、わざと賑やかにしてるのかも。 奥さんも賑やかだと少し元気出るし!!
そうなんですよ、賑やかな声を聞いてるだけでもうれしいようです 今11時 娘婿と孫は帰った、また2週間後に来ると 「まだ死がないよ」と玄関でかみさんはサヨナラした 私は見えなくなるまで見送りました
これご自宅なのですか! 何処かのお洒落なお店かと思いました。 素敵ですね!
キリンの提灯は、婿が持ってきました キリンの営業マンです
楽しかったんですね~ 良かった。 ワシは朝埼玉を出て高速に乗って栃木に入って間もなくやっぱりエンジンが不調に… 油圧警告灯が点いてエンジンが止まりそうになるんですよ。 なので、スピードを落としハザードを点けながら近くのICから降りました… 昼前に帰って来ましたわ… 何だかどっと疲れが出た(ーー; 明日整備してもらったGSに持て行ってみてもらいます。 今月はもう岩手には行けないですよ… 残念だけど仕方ない…
こちらは大雨で、高速が止まってしままい、11時前に帰った娘たちは、一旦高速乗って、新富士から沼津に向かいサービスエリアで出て結局、今夜もこちらに泊まることになりました。 みたおさん、しっかりと見てもらった方がいいよ でもね、軽自動車を、会社で30万キロ走っている車代車に使ってます 事故しなければ、乗れます。
次男さんの元カノの方、奥様になついているのですね~ そんな時、次男さんは同席するのですか? なんか不思議…
次男同席しましたよ