おはようございます。 長女さんにそんなに大きい子供さん居ましたっけ? 早いものですね。 うちの一番下も出願しました。 打ち水さんのお孫さんのように頭の出来は良くないが、心の出来は最高の娘です。
娘婿さんの連れ子ですが、幼稚園時代からの孫です 勉強は自分でやっているようですが、親が居なければ普通の子だと思います
飛行機雲… 岩手の家でも見ましたよ。 真っ青な空に一筋の白線… ユーミンの「ひこうき雲」を思い出します。 https://www.youtube.com/watch?v=ysh39PG2WmU しょうこおねえさんの歌で… 昔から涙が出る曲でしたが、今聴くと止めどもなく涙が流れます…
飛行機雲が光って見えました 思いがあるんですね。
ルーティンが乱れてしまうのは、苦手な方ですか? 旦那さんの早朝ウォーキングは止められないようで、 小雨ぐらいなら出るし、 戻ったら必ずぶるぶるマシーンとマッサージ機に乗ってます。 朝ごはんまでの長すぎるルーティンに、こちらはイライラするのみ。 (笑笑) 朝ドラ、毎回、面白くないとか、、、いろいろ叩かれてますよね。 高い受信料払ってるから、皆さんの目も厳しいのかな。
今朝は(27日)4時半起き5時20分散歩6時から食事の支度6時半には終わる、今朝は順調な仕上がりです、通夜があるので着替えも出したよ 朝ドラ、見始めると気になるんですね、見ない時もありましたが 沖縄50周年と聞いてみてました、 始まったころは確かにつまらない、これはどの朝ドラも同じですよ