|
|
22年09月27日(火)
好天気に誘われて |
|
< 腰痛回復傾向
| 気がつけば8.6㎞... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり(2個)・味噌汁・漬け物類・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子と豚肉のサッパリショウガ炒め・海老雲呑・温野菜(キャベツ)・大根葉の塩漬け・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 室温25℃ 即寝し2時半クレに起こされるが 無視して眠る 腰痛は治まっており、食事前に低周波治療器で15分間腰をマッサージ 此処の所、腰痛で歩いていないので、お散歩カメラを持って 日向和田・神代橋・梅郷・万年橋から一中を通り帰宅 途中一人暮らしのお婆ちゃん宅で、キーウイのつるが伸び放題なので 綺麗に刈り込む 脚立がないので刈り込みばさみに出来るだけ巻きつけてカット ディーサービスからお昼が届き昼食の時間 98歳のおばーちゃんは元気だ! 久しぶりに歩いたのでふくらはぎが時折痛くなるが腰の痛みはなく歩けた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|