|
|
22年09月28日(水)
私は孫に会えなかった |
|
< 同級生に思う
| 急に老けた >
|
|
娘婿が置いて行った日産車の車の形の柿の種、日産自動車も参加している柿の種 新型のフェアレディーZも印刷されているから、新しい企画だろうね
今朝は5時23分に出たが、外はまだ薄暗い、お茶を飲んでから散歩に出たよ これから、もっと朝が遅くなる、朝の身支度形態も変えないと
けさのNHKニュースの中で、白老町の町の写真というものを見た 凄い企画だが、8年も前から 観る人は感動するだろうね。おじまる子さんの住む日高とは遠いのかなぁ? 海沿いの光景でした
さて、今朝はかみさん二階にあがれないほど苦しいと、犬のご飯迄頼まれるほど苦しい
昨日、長男が2人孫を連れてきた 私は通夜式に参加したが、予定時間18時半からでしたが、 香典だけならと18時に式場に行って、早く自宅に帰るが、もう孫たちは帰った後だった かみさんが、鬼嫁に「会わせてくれてありがとう」と電話入れたら、ぶっきらぼうの返事だけで電話切られたらしい 「あの母親にしたで、孫は優しかった」 孫が、一緒に写真撮ろと言ったらしいし、わたしにおじいちゃんにも、よろしくと言ってくれと言ったらしい 本当か?と聞き直したが、本当にそう言ったと。 また来るねと言ったらしいが、もう無理だろうねあの鬼嫁の下じゃ
嬉しく切ない、かみさんが今朝辛いのは希望がかなったとの、何だろうなぁ そろそろ介護病棟入院かなぁと、私も胸が苦しい 毎日こんな事ばかり考え、心苦しい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|