|
|
22年10月01日(土)
野鳥の姿が・・・ |
|
< 9月も終わり
| 断捨離も終盤 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 いなり寿司set・モズクスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 小松菜とベーコンのガリバタ炒め・イワシの蒲焼き・スンドゥブ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 一旦横に横に菜xるが喉に違和感があり うがいをしに洗面所へ スッキリして眠ろうとするが中々眠れず ボッドキャスト番組を聴きながら寝落ちする^^ 朝から好天気 若干腰痛の気があるが釜の淵迄散歩に出掛ける ヒヨドリや百舌鳥・シジュウガラなどが公園に戻ってきている カワセミの甲高い鳴き声も聞こえる もう少し涼しくなると賑やかになるだろう 歩くとき、どうしても痛い方をかばってしまっているようで 余計に痛くなる どうやら今日は調子が出ない^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|