|
|
22年10月03日(月)
試しに歩く |
|
< 断捨離も終盤
| ゆっくり散歩 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辛麺・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚ロースと野菜ガーリック炒め・かまぼこ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠りクレに何度か起こされるが無視して眠る 今日も何となく腰の辺りが思い感じ 腰コルセットを締めると落ち着く 公園にいる鳥撮仲間からLINEでアオゲラ発見の連絡 夕方駅まで散歩に出掛ける 腰のコルセットを外し普通に歩く 駅までの途中左大腿部に違和感 徐々に違和感がでてきて 痛くなり引き返そうと思うがもう少しとだましだまし歩く 駅前のベンチで少し休んで復路を歩く。休んだお陰か痛くなく帰宅出来た 腿のあたりに低周波でマッサージをする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|