|
|
22年10月04日(火)
ゆっくり散歩 |
|
< 試しに歩く
| 急に気温下がる >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザパン・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏肉団子と茸の味噌煮・ブロッコリーとウインナーの粒マスタード炒め・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡 9時 釜の淵迄散歩に出掛ける 少し暑いが、腰痛予防のコルセットを巻いてゆっくりと ヒヨドリやシジュウガラが、盛んに飛び交っている カワセミの姿も見かけるが如何せん遠すぎ カルガモ1羽だけだが遊泳つがいではないのかな? ゆっくり歩いている分には痛みもなく何もなかったようだ 帰りの坂道もゆっくり登り何とか帰宅 自治会から神社の杜の下草刈りの連絡が来た 8日9時から行く何となく不安だ何となく不安だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|