|
|
22年10月15日(土)
例大祭準備 |
|
< 木遣りの稽古
| 秋の例大祭無事終了 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 千切りキャベツの肉巻き・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠りにつくがクレちゃんに邪魔され時々起こされる 秋季例大祭準備の為9時前に自治会館へ集合 神社へ向かい、社殿の清掃 鳥居の注連縄架けへ 祭り飾り等を手分けして行う 神社係は お祓い・玉串へ垂れを付け お供えもの準備 リンゴ・なし・牛蒡・にんじん・するめ・御神酒など 塩・酒・拝殿花瓶に榊等を準備、明日の朝飾り付ける 神棚には明朝飾るので前準備だけはしておく 11時半には下準備は終了明朝9時前から準備をする 午後は数日間の疲れがでて居眠り^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|