|
|
22年10月22日(土)
正月の朝のようだ |
|
< 朝から孫の声
| 多い家事仕事 >
|
|
昨夜は楽しくすごせましたが、かみさんは2度も上げてしまう 今朝、点滴かえたが、夜中もまた2度あげたらしい
ケーキと花は私が用意、料理は、次男が寿司屋から万札はたいて買ってきてくれた 隣りにいた元彼女と子供達も参加してくれた あの長男が大きな梨を買ってきて、おいて行ったと聞く、箱で買ったようでものすごく大きい トランプやったりと賑やかに過ごしました
なんか、今朝、お正月の朝のようだ 孫と、隣居た息子と二階で一つの布団に寝ている 6時前からこの二人は起きるが、元気がいいなぁ
女性体操選手で芦川さんの実家がこのケーキ屋さんです、とても評判の良い店と聞いてます 当社と長い付き合いって事は知ってるが、どうせ買うならとここで買いました 富士市 ”モナミ”というお店です
今朝子供たち二人には、私が焼ご飯作りました 子供が食べるので、玉ねぎと人参ハムを細かくして、味は控えめに、先に卵を焼いてとっておき、後から入れる 美味しいと食べてくれた、子供からでも褒められるとうれしいものだ
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|