|
|
22年11月04日(金)
孫と始めて寝るが落ちてた |
|
< 葬儀場見積
| 家事は思いつくと切... >
|
|
富士宮の祭りに出かけましたが、昨年とずいぶん違って人と屋台が多い イオンに車置いて、孫のためにちょっと行ってくるが、一度行けばいい 子供達が実に多いなぁと感じました
会社から日曜まで休んでいいよと言われたが、そうは言われても、仕事残っているものがあるから、 出勤し、やり終えないと、今日は娘がいるから、また午後介護師が来るから安心な日です 娘がいると実にありがたいです、近くにいればと思うが、近ければ娘の負担も多くなる どちらがいいと分からないが、なるようになる
夜、寝ていたら、孫が私の所に来る、しばらく一緒に寝てたが、気が付いたらいない 下に落ちていました、丁度、かけ布団が下にあってその上に落ちていたからよかった わたしが気が付いたら、孫も起きて「落ちちゃった」と言い、また寝る かわいいなぁ、幸い今朝は暖かいからよかった
今朝はかみさんの部屋明りついているので覗くと痛がっている こんなこんで病院には行けないというので・・頑張っているが意地になっているのか 病院に行ったら、もう戻れないと思っているんだろうなぁと察しました
冷蔵庫から点滴バックを出して常温に置いて温めて、7時の点滴入れ替えます さて、自分のこと始めます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|