|
|
23年01月08日(日)
馬頭観音新年祈願祭 |
|
< 馬頭観音祈願祭準備
| アレクサ○○して!... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマト温サラダスープ・石窯パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き鶏・カボチャのグラタン・温野菜(キャベツ)・豆と野菜のポタージュ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来朝まで眠る 7時前町内美化ディで神社の掃除に行く 今日の日の出は、真っ赤でとても綺麗な太陽だった 参加人数がさすがに少なく、ブロアーで枯れ葉を吹き飛ばす優秀なマシーンがあり助かる 馬頭観音新年祈願祭&二丁目どんと焼きの行事が510時からあり 9時に集合して準備 10時から金剛寺住職が読経し馬頭観音へ新年の祈願をする どんと焼きは 町内からお炊き上げで松飾りやだるまを炊き上げる 最後にコロナ禍で出来なかった直会で皆さん盛り上がり手打ちで締める 来週の荒神様祈願祭&1丁目どんと焼きを終えれば1ヶ月暇になる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|