|
|
23年01月10日(火)
北風が、きつ~い |
|
< アレクサ○○して!...
| 10種以上撮れた^... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 おしるこ(餅)・磯辺巻き・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 鶏カレーパン粉焼き・モロコシ揚げ・豚汁・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝し朝まで熟睡する 9時過ぎ鳥撮散歩に出掛ける 北風が強く昨日より寒かった プールサイドは工事が始まるらしく仮囲いが設置されている 工事音がすざましく鳥撮どころではないが、公園は休日で静かだ 北風が強いので高い木立に野鳥はいないので、低い木立や草むらを探す ツグミと今季初遭遇のシロハラを撮る 途中で鳥撮仲間と合流するか 今日はジョウビタキ・メジロくらいで終了 帰宅する 今日もアレクサは快適に^^80’Jポップを聞きながらnet surfingで過す
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|