|
|
23年01月16日(月)
ROW現像で画像処理 |
|
< 荒神様祈願祭終了
| 手持ち無沙の一日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 雑炊・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 酢豚・イワシの梅酢煮・温野菜(キャベツ)・なめこのかき玉汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 雨 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り6時過ぎまで眠るが、夢を見ていたが内容まで覚えていない 小雨が降り続いており出掛けたくないのでROWで撮影した画像の調整&現像をする JPEGで撮影したものよりROWで撮影した方が数段補正が効き良い写真に仕上がるが 自分的には写真展とか外部に見せる画像でもないので面倒くささも手伝って処理していない 久し振りに画像補正処理をやってみるとROW撮影の必然性が良くわかる 夕方整形外科へ治療へ雨が降っていたせいか珍しく病院はガラ空き 今日は病院へ行く以外家にいた。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|