菌がマイナスで良かったね。 向こうで良い漢方医やマッサージや美容院やお医者さんやジムを見つけるの大変だね。 一から開拓だものね。 良い出会いがありますように(*´人`*)
おおお、嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m 過去6回の転勤引越しがありましたが、 どこに行っても、変わりないかそれ以上の出会いがあったので、 今度はどんな巡り合いがあるのかなぁ…と、 実は楽しみでもあるのです。 だから、不安はゼロとは言わないけれど、 ほぼほぼワクワクのドキドキです。 アリガトウね❤︎