|
|
23年04月24日(月)
久し振りにゆっくり出来た |
|
< 春季例大祭
| 丘陵を歩く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーうどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鰹の竜田揚げ・青梗菜とベーコンのニンニクバター炒め・温野菜(キャベツ)・アサリスープ・漬け物 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 一旦寝入るが即目が覚め仕切り直し 1時半頃迄ラジオを聞きながら寝ていたがいつの間にか寝落ち 今日は予定もないので朝寝坊^^7時半すぎにフトンから出る 9時過ぎ、久し振りにカメラを持って公園へ 途中でキビタキが鳴き 自分的には今季の初鳴きを聞く 残念ながら姿を見せなかったが、その内綺麗な姿を見せてくれるだろう 川には、釣り師がいつもより多い人数で竿を並べている 日曜日に放流したのかも知れない 公園を散策しアオサギや鶯を撮って帰宅 久し振りにゆっくり過した一日でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|