|
|
23年05月11日(木)
神代植物公園へ |
|
< 自動車税納付期限早...
| 昭和記念公園へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 外食 ラーメン 【晩ごはん】 茄子のショウガ焼き・温野菜(キャベツ)・ささみこんにゃく・鶏ささみの南蛮漬け・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ後雷雨&曇り 昨晩の就寝時間11時半 即眠り朝まで熟睡する 神代植物園に薔薇の花を撮りに行く 9時前に家を出てる 電車・バスを乗り継いで約1時間位で到着 丁度色々な種類のシャクヤクも咲いている バラ園も丁度見頃を迎えそれは見事に咲き誇っている 2時間半くらいかけて色々な薔薇を撮る 北の空が真っ暗になってきたので帰り支度 急いでバスにのり調布駅へ 久し振りに来た調布駅近辺の変貌に驚く 調布から電車に乗り継ぎ帰宅 途中夕立のような雨を電車の中から見るが幸い濡れずに済む 撮ってきた薔薇の花を早速パソコンに入力して撮影成果を見る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|