|
|
23年09月22日(金)
散歩はお休み |
|
< 彼岸花めぐり
| 今日も彼岸花^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 卵とじうどん・おにぎり・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚の冷しゃぶ・冷や奴・モズクスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後雨 昨晩の就寝時間 11時 窓開け・扇風機(中)室温28℃ 即眠り明け方目を覚ますがよく眠った 明け方雨が降っていたので散歩は中止 朝食後ルームランナーで11,400歩/7.5㎞歩く 1時間半近くマシーンで歩くと単調なのでポッドキャストの番組を聴きながら運動する 午後から昨日撮った彼岸花の画像をチェック編集 新しく購入したレンズ性能もチェック 三時頃から雨が降りだし湿度が上がり蒸し暑い 明日もまた天気は悪いらしい 早くカラッとした秋晴れになってほしいものだ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|