|
|
23年11月14日(火)
自宅前の建て売りの工事始まる |
|
< 久々の徹夜状況
| 電動アシスト自転車 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鮭茶漬け・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 海老と枝豆の中華ハルサメ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り3時頃クレちゃんに起こされるまで熟睡 約30~40分位クレに付合っている内に寝落ち 6時過ぎに史さんに起こされる 8時前、史さんを送って駅まで 帰宅後霞川沿いの散歩に出発 カワセミ・ガビチョウ・ジョウビタキなどを撮る/16,738歩/9.2㎞ 自宅前の空き地の建て売り工事が始まる 布基礎も鉄筋を充分に組、生コンを入れている 早い作業で、基礎工事は鉄筋を組むと数日で出来上がる 夕方駅まで、史さんを迎えに 行きも帰りも暗くなりこれからの運転、注意が肝要だ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|