240105 テート展見てからのシャーロキアン【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>240105 テート展見てからのシャーロキアン
24年01月05日(金)

240105 テート展見てからのシャーロキアン

< 240104 今日...  | 240106 隣の... >
240105 テート展見てからのシャーロキアン 画像1 240105 テート展見てからのシャーロキアン 画像2 240105 テート展見てからのシャーロキアン 画像3
【朝ごはん】 コーヒー、塩、黒砂糖
【昼ごはん】 ごはん、ローストビーフ、フィッシュフライ、サラダ、アイスコーヒー
【間食】 ミルミル
【晩ごはん】 ごはん、納豆、煮浸し(カリフラワー、にんじん、しいたけ、油揚げ、三つ葉)、焼きさつま揚げ、大根漬物、味噌汁(ニラ、豆腐、卵)
【夜食】 みかん

【今日の感想】










都会の真ん中の島にある美術館へ、
テート美術館展を見物。

楽しい。
見応えある。
会場の広さ、展示物の量、ちょうど良い。
素敵な絵が沢山ありましたとさ。










オフィス街なのか?
ステキな街を歩いてumedaへ向かう。
コレまた楽しい。

行きたかった古い地下街。
イングランドのパブっぽい店でジャパニーズな昼飯を食べる。
まんまん満足。










今日でだいたい、
osakaの広〜い地下街のおおよその地理が把握できた。。。かもしれない。
ちっとも把握できてない。。。かもしれない。
。。。どっちだ?
両方だな。












【記録グラフ】
トクちゃん稼働
3点
トクちゃん稼働(点) のグラフ
ウォーキング
1点
ウォーキング(点) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
コメント
みど☆り 2024/01/05 19:36
じゃ遊びに行くよー( ̄∇ ̄)V

 yukatroll 2024/01/06 07:35
フフフフ(^∇^)
キテキテキテェ〜♪

まずは足腰ヨっ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする