|
|
24年02月11日(日)
年度最後の美化ディー |
|
< 午前中の目一杯が・...
| 春物を買いに・・・ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 ビビンバ・わかめスープ・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ビーフカレー・ナン 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 ベッドに横になるが右上腕が痛く中々寝付けず 1時間くらいで起きてしまい、和室の掘りごたつでうたた寝状態で過す 今日は町内の美化ディーなので、7時前に神社へ行き境内の掃き掃除をする 早めに来て掃除を始めている人がいて、掃除は約30分位で終了した 来月の3日に、稲荷八幡神社の祈願祭と二丁目自治会の総会が行われる 神社に祭ってある稲荷・八幡の御神体となる幣束を住吉神社にて交換してもらう為 幣束を自治会長宅に届ける。帰宅後、釜の淵へ鳥撮散歩に出掛ける 最近永山丘陵ばかりいっていたので釜の淵は久し振りだ 河原で ジョウビタキ・河原ヒワ・ホオジロ・コゲラ・エナガなどを撮る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|