|
|
24年04月02日(火)
ハヤブサと遭遇 |
|
< 市内の桜見物
| 忘れ物^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり(昆布・鮭)・モズクスープ・おはぎ・お茶 【間食】
【晩ごはん】 麻婆豆腐・枝豆コーン・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り5時頃迄良く眠れた 5時から7時までラジオを聞きながらうたた寝 9時半頃、神社側から永山丘陵へ、すみきった鶯の鳴き声が良く聞こえる いつもの散策コースを廻り、丘陵から広場に下りる シジュウガラやヤマガラの姿は見えるが今日は余りいないようだ 広場から200段くらい登り再びハイキングコースへ 丘陵にある金比羅神社で聞き慣れない鳴き方の猛禽類に遭遇 帰宅して種類を調べると「ハヤブサ」と判明 名前は知っているが遭遇するのは初めてだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|