|
|
24年04月25日(木)
久し振りの好天気 |
|
< のんびり過す
| 大祭向け木遣り稽古 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 佃煮類・漬け物類・焼き海苔・味噌汁・ご飯(150g) 【間食】
【晩ごはん】 豚ロースステーキ(野菜サラダ)・きんぴら牛蒡・アスパラの天ぷら・味噌汁・漬け物・ご飯(150g) 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ時々曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り何度か目が覚めるが良く眠れた 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 帰宅後久し振りの好天気カメラを持ち公園へ 公園を久し振りにじっくり歩く 木立が若葉でいっぱい 鳥の姿も中々見えない ウグイス・シジュウガラの鳴き声はすれど姿は見えず 途中から鳥撮仲間と合流 暫く一緒に廻り かなり暑くなってきたので帰宅する 夕方史さんを迎えに駅まで クルマはいたって調子よい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|