|
|
24年08月01日(木)
オリンピックテレビ観戦の日々 |
|
< 毎日不安定な空模様
| めがねの調整に行く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーうどん・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 白身魚と野菜のニンニク炒め・冷や奴・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時 即起きて朝散歩の準備 ファンベストを着て出発 今朝のでかけは風も若干吹いていて何時もより若干楽だ^^ 途中自販機で水分補給 約10,000歩/6㎞歩いて帰宅 午後から史さんとベーシアへ買い物 暑さのせいかスーパーはガラ空き クールTシャツを1枚衝動買い^^ 買い物にはいつも、アイスノンをクーラバックに入れて行くが効果は余り期待できない 帰宅後パリ・オリンピックテレビ観戦 夜中は見れないのでタイムラグはあるがテレビ局変えながら観戦してしまう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|