|
|
24年08月20日(火)
9月の旅行を予約 |
|
< 雹と豪雨
| 久し振りに自転車に... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナーラ・オニオンスープ・抹茶ミルク 【間食】
【晩ごはん】 イカと筍のXO醤炒め・温野菜(キャベツ)・カボチャ入りさつま揚げ・味噌汁・漬け物 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時45分 曇り 5時散歩に出掛けるが、何か降るような空模様 折りたたみ傘を持って散歩へ 外気温さほど高くなく涼しい いつものコースを歩き約10,000歩/6㎞帰宅 史さんが出掛けるのをすっかり忘れていて帰宅後大慌て^^ 7時半過ぎ駅までの送迎終了 今月は旅行も混雑するので諦めていたが ネットで9月の旅行を予約する 信州・栃木と山間部だったので 今回は伊豆方面に決める 台風・地震など、考えなくも無いが 考えていたら何処へも行けなくなってしまう 夕方史さんを迎えに駅まで 今日も北西方向の空に黒い雲が 今日の多摩地域の集中豪雨はなさそうだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|