わかります~ 昔に比べるとほんと食べられなくなってきた 代謝が悪いのか 体重だけは増えてなかなか減らない>< 娘と一緒に食べていると彼女は全く変わりないのに私だけぶくぶく・・・悲しい。
ほんと。 悲しいほど食べられなくなったし代謝が変化しました。 しかし、 お好み焼き半分っ!?で腹一杯? 今、真剣に病気を疑っています。