|
|
24年08月30日(金)
ルームランナーで我慢 |
|
< 急にラーメン食べた...
| 三仏供養祭準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 揚げジャガと豚肉の照り焼き・ひじきと大豆の煮物・白豆の甘煮・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時半 雨 朝散歩は中止 その分眠れるかと クレちゃんは時間通り起しに来る ベッドで台風情報などを聞きながら過す 史さんは出掛けるので早起き 7時半過ぎ史さんを送って駅まで 途中何カ所か道路が川と化している 10号の動向を見ながら無理をせず帰ってくるように伝える 帰宅後 ルームランナーで10,000歩/8㎞位歩く 久し振りのマシーン稼働 エアコン除湿にして温度下げ歩くが、終わる頃汗だくだ! 夕方、雨は小康状態丁度史さんを迎えに行く時間 迎えの帰り道、またまた激しい雨が降ってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|