|
|
24年09月14日(土)
久し振りに昭和歌謡^^ |
|
< 可愛いコーギー君
| 大きな虹 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・アップルパイ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 和風ニラ玉・ツナマヨサラダ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床4時30分 快晴 5時丁度に散歩に出かける 快晴夜明け前の空が綺麗だ 今日は土曜日、散歩ですれ違うメンバーも若干異なる 散歩終、盤橋の上で木遣り会の先輩とばったり朝散歩だそうで、 すれ違うのは初めてだ しばらく立ち話をし散歩続行 何時ものコース 訳10,000歩6㎞歩き帰宅 シャワーを浴びて一休み 史さんはまだ起きてこない パソコンが新しくなったので、机主周辺の整理整頓 暇になったので久し振りに昭和歌謡を聴く リタイアしてから飲みに行く機会も少なくカラオケで歌うことも無く 昔を思い、懐かしい気がした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|