|
|
25年02月01日(土)
ルリビタキと遭遇 |
|
< 1月も終わり
| 降雪はなかった >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン(杏J)・コヒー 【昼ごはん】 ベーグルパン(チーズサンド)・アンパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏肉と根菜の甘味噌炒め・小籠包白湯スープ 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 9時半 鳥撮仲間と永山丘陵へルリビタキ狙い 永山グラウンド周辺を散策 土曜日なので野球の練習とかランニングをしている 人がいるのでルリビタキは?話している最中ルリビタキの雄に遭遇 ブルー・イエロー・ホワイトの配色がきれーな鳥だ まさに、ウクライナの国旗を思わせる配色 今季初の遭遇ラッキーだった 場所を変え、去年いたところを探すと運の良いことに雄と遭遇した^^ 探しても中々逢えない時もあり今日のように遭遇することもある 午後から史さんと、お義母さんの衣料品を買いに近くにあるしまむらへ 初めて入った衣料品の店だが安くて品数が多い お義母さんは特養にお世話に なっていて、車椅子生活3年くらい経つ 外には殆どでないので部屋着が中心 それでも季節の変わり目に新しい物を持って行き着せているようだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|