|
|
25年02月16日(日)
友遠方より来たり |
|
< 汗が出る暑さ!
| 冬鳥は北へ? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト(ブルーベリー)・塩バターパン(ガーリックバター)・コヒー 【昼ごはん】 焼きそば・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏とブロッコリー旨塩炒め・モロコシ揚げ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り熟睡出来た 表通りはマラソン大会で沿道は大混雑 裏通りから永山丘陵へ 永山グラウンドも、休日の割には空いていた グラウンド上で、鳥撮で知り合ったご夫婦に暫くぶりに再会 野鳥の比較的多く来る場所数ヶ所を案内 ルリビタキ・アオゲラ・エナガなどを撮影 気がついたら3時間が過ぎていて、グランドで再会を約束して解散 帰宅途中マラソンの方は、メインである30㎞コース折り返しの選手が残り3㎞を競っている 3時半タイムストップ、時間に間に合わなかったランナーはパスに乗ってゴール!^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|