私もそうです、身体は(寝なくちゃ)なのに頭が寝かせてくれない感じなんです。 厄介ですよね… アイス食べてて「あんまり美味しくないなぁ」と思って見たらラクトアイスだったりします。 やはり違いますよね。 味音痴な私でも分かります。
manaちゃんも私も、自分のことじゃないことでアタマがいっぱいだよね(T_T) 今日はお互いよく眠れると良いね! そう!「アイスクリーム」に勝るものなし!(^O^)v