焼き芋バナナパフェ と MOW【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>焼き芋バナナパフェ と MOW
26年03月01日(日)

焼き芋バナナパフェ と MOW

< キツネの鳴き声 と...  | 兄が見守り と 手... >

朝がなかなか起きられない(=_=)
昼間も眠くて眠くて(=_=)

昼間、珍しく母がずっと部屋で寝ていて。
なので、私ものんびりできたのだけど。
でも、眠いのに眠ることが出来ず。
アタマが起きてしまっている感じ。
なんだかねぇ。

昨日焼いた焼き芋とバナナを一口大にカットして、バニラアイスを乗せて簡単パフェ。
めちゃくちゃ美味しかった(^O^)v

我が家のバニラアイスはMOW。
絶対MOW。
MOW はアイスクリームなんだよね。
ラクトアイスでもミルクアイスでもなく「アイスクリーム」
だから美味しいんだな、きっと(^^)












コメント
manakei 2026/03/02 06:30
私もそうです、身体は(寝なくちゃ)なのに頭が寝かせてくれない感じなんです。
厄介ですよね…
アイス食べてて「あんまり美味しくないなぁ」と思って見たらラクトアイスだったりします。
やはり違いますよね。
味音痴な私でも分かります。
 ぴぃずま 2026/03/02 15:35
manaちゃんも私も、自分のことじゃないことでアタマがいっぱいだよね(T_T)
今日はお互いよく眠れると良いね!

そう!「アイスクリーム」に勝るものなし!(^O^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする