|
|
26年04月02日(木)
ずっと雨でした。 |
|
< no title
| また桜見てこよう。 >
|
昨日は結局朝からずーっと雨でした。 午後からNHK-BSでウーピーさんの『天使にラブソングを』の 映画をやっていたので懐かしくてつい最後まで見てしまいました。
そういえば昨日からフジテレビ(関西は関西テレビ)で 夜の11時から『102回目のプロポーズ』やってますねー 昔、武田鉄矢さんと浅野温子さんがやってた『101回目のプロポーズ』の続編らしいです。 あのあと結婚して娘ができて薫さんは亡くなってしまったけど 娘さんの話ですね。相手は霜降り明星のせいやさんだそうです。 もともとFODのほうでやってたらしいですが私はやってないので見れませんでした。 まさか地上波で見れるなんてラッキーでした。 11時は寝ているのでTVerで今朝見ました。
懐かしいですね。チャゲアスの『SAY YES』がそのまま使われていました。 実はこの曲には思い出があって ダンナさんとお付き合いしていた時、ダンナさんが車の中で 私にプロポーズしてくれた時に何度もCDで繰り返し流れていたんです。 この曲聴きながらプロポーズ受けて泣きながら「はい」と返事した思い出です。 披露宴の時も両親への手紙を読むときも式場の方がBGMでかけて下さってました。 ちょうどドラマが始まってた時期と重なってたからかな? この曲聴くと当時のことを思い出します^^ プロポーズの言葉はナイショね^^
そんな私たちも今月の26日に34回目の結婚記念日を迎えます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|