「食事の記録」「通常日記」 ~タマ~ラさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>タマ~ラさんのトップページ>記録ノートを見る

タマ~ラさんの2009年12月の記録ノート

順調に減っていますっ

12月31日(木)
昨日の飲み分はおしゃべりで消費したらしい~。
びっくり。久しぶりに体が軽く感じるようになってきました。
しかも体脂肪もなぜか21%。やった。
でも今日が肝心なんだよね。
やせた当日から一週間が勝負。がんばるぞ。
コメント(0)  続きを読む

夜友達と飲みました。

12月30日(水)
久しぶりに、近所のお蕎麦屋さんでいっぱい。
てんぷらは少しだけにして、そばがき、やきみそ、たまごやき、
もりそば2枚、おさけいっぱい。
そのあとスーパーでお菓子帰って我が家で飲みなおし。

明日の体重が怖いわぁ~。
コメント(0)  続きを読む

夜トイレが近くて急に体重ダウン。

12月29日(火)
水分が身体にたまっていたのも最近太った原因のひとつだったようです。
昨日の夜だけで1.4kgもダウン。でも、まだまだ目標まで頑張るぞ。
我が家の近所には吉野家でお蕎麦を提供している店があり、ランチはそこで
牛丼の肉を上にのせた「にくそば」というものを注文しました。
つけじるタイプのにく汁もあるがそっちのほうがおいしいです。
...
コメント(0)  続きを読む

ダイエット1日目!

12月28日(月)
久しぶりに本格ダイエット初日です。
とにかく大台(60kg)を超えてしまったので3kgダウン頑張ります。
今日はスイミングを40分ほどしてきました。
運動は定期的にしているので運動ごときではやせない体になってしまいました。
食事制限しか方法がありません・・・とほほ。
コメント(0)  続きを読む

運動してるのに、食べ過ぎて太ってしまい・・・

12月27日(日)
【今日のできごと】
今日は、旦那と5歳の息子、母、妹と5人で静岡に小旅行に行ってきました!

【今日の感想】
毎日忙しくしているとどこかに行きたい衝動に駆られるのに旅行から帰ってくると「やっぱり家が一番!」
でもまた次の旅行計画を立てるんですよね。。。 ...
コメント(1)  続きを読む