<?php xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rdf:RDF
xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
xmlns:dcterms="http://purl.org/dc/terms/"
xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
xmlns:rss="http://purl.org/rss/1.0/"
xml:lang="ja">
<channel rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/list/god3.html">
	<title>まりーさんの健康管理ノート【カラダカラ】</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/list/god3.html</link>
	<description>健康は一日にして成らず。まりーさんの健康管理ノート記録をお届けします。</description>
	<dc:date>Sat, 26 May 2007 13:14:19 +0900</dc:date>
	<items>
		<rdf:Seq>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070525_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070524_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070523_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070522_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070521_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070520_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070519_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070517_god3.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070516_god3.html"/>
					</rdf:Seq>
	</items>
</channel>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070525_god3.html">
	<title>体水分率</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070525_god3.html</link>
	<dc:date>Sat, 26 May 2007 13:14:19 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>今朝、コーヒーショップでいつものように頼んだら、
お金はいらないという。
コーヒーが入るまでの間、ちょっと待たされたからかしら。
なんでかな。。。？
まぁ、ラッキーだからいいけど。

ここで記録をつけて公開しているヒトはわたしの
他にいないみたいなんだけど、
わたしの体脂肪計は体水分率を計れる。
これは文字通り身体の水分率を調べるもの。
人間の身体の６０％は水分とよく言われるけれど
筋肉には水分が含まれていて、脂肪にはないんだって。
わたしの年代だったら５８％くらいあってもいいみたい。
やっぱりわたし、脂肪が多いのね。
どうすれば脂肪、減らせるのかなぁ・・・</p>]]></description>
	<pubDate>Sat, 26 May 2007 13:14:19 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[今朝、コーヒーショップでいつものように頼んだら、<br>
お金はいらないという。<br>
コーヒーが入るまでの間、ちょっと待たされたからかしら。<br>
なんでかな。。。？<br>
まぁ、ラッキーだからいいけど。<br>
<br>
ここで記録をつけて公開しているヒトはわたしの<br>
他にいないみたいなんだけど、<br>
わたしの体脂肪計は体水分率を計れる。<br>
これは文字通り身体の水分率を調べるもの。<br>
人間の身体の６０％は水分とよく言われるけれど<br>
筋肉には水分が含まれていて、脂肪にはないんだって。<br>
わたしの年代だったら５８％くらいあってもいいみたい。<br>
やっぱりわたし、脂肪が多いのね。<br>
どうすれば脂肪、減らせるのかなぁ・・・]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070524_god3.html">
	<title>インターナショナルフェスティバル</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070524_god3.html</link>
	<dc:date>Thu, 24 May 2007 23:07:47 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>インターナショナルフェスティバルに行った。
世界のいろんな国のお料理が用意されていて、食べ過ぎた。
インドのグリーンカレーと中国のエッグタルトが美味しかった。

世界各国の民族衣装のファッションショーもあったけど、
衣装そのものよりモデルの子たち（一般の学生）が気になった。
やっぱり日本人の女の子って、みんな細くて可愛い。</p>]]></description>
	<pubDate>Thu, 24 May 2007 23:07:47 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[インターナショナルフェスティバルに行った。<br>
世界のいろんな国のお料理が用意されていて、食べ過ぎた。<br>
インドのグリーンカレーと中国のエッグタルトが美味しかった。<br>
<br>
世界各国の民族衣装のファッションショーもあったけど、<br>
衣装そのものよりモデルの子たち（一般の学生）が気になった。<br>
やっぱり日本人の女の子って、みんな細くて可愛い。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070523_god3.html">
	<title>no title</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070523_god3.html</link>
	<dc:date>Fri, 25 May 2007 00:28:24 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p></p>]]></description>
	<pubDate>Fri, 25 May 2007 00:28:24 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070522_god3.html">
	<title>使えない万歩計</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070522_god3.html</link>
	<dc:date>Tue, 22 May 2007 20:38:55 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>今日も朝、ウォーキングしたのに。
３０分歩いたのに。
家に帰って万歩計をみたら


６６


そんなぁ・・・。
せっかく張り切って記録をつけようとしているのに
やる気なくなっちゃうじゃん・・・。</p>]]></description>
	<pubDate>Tue, 22 May 2007 20:38:55 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[今日も朝、ウォーキングしたのに。<br>
３０分歩いたのに。<br>
家に帰って万歩計をみたら<br>
<br>
<br>
６６<br>
<br>
<br>
そんなぁ・・・。<br>
せっかく張り切って記録をつけようとしているのに<br>
やる気なくなっちゃうじゃん・・・。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070521_god3.html">
	<title>あれれれ</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070521_god3.html</link>
	<dc:date>Tue, 22 May 2007 20:41:55 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>今日は、朝のウォーキングに加えて娘と一緒に歩いてお買い物。
おかげで万歩計の歩数が増えた♪
ああなのに。
なぜか体重が増えている。
今日は間食はしていないぞ。
なんでかしら。
お昼に食べた生春巻きが悪かったのかな。
油も肉もつかわれていない、エビとはるさめとレタスと
香菜とレモングラスだけのあっさり春巻きで、ランチの
一番のお気に入りメニューなのに、もしかしたらこれ、
結構カロリーあるのかしら。
確かにお腹はいっぱいになるものなー。</p>]]></description>
	<pubDate>Tue, 22 May 2007 20:41:55 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[今日は、朝のウォーキングに加えて娘と一緒に歩いてお買い物。<br>
おかげで万歩計の歩数が増えた♪<br>
ああなのに。<br>
なぜか体重が増えている。<br>
今日は間食はしていないぞ。<br>
なんでかしら。<br>
お昼に食べた生春巻きが悪かったのかな。<br>
油も肉もつかわれていない、エビとはるさめとレタスと<br>
香菜とレモングラスだけのあっさり春巻きで、ランチの<br>
一番のお気に入りメニューなのに、もしかしたらこれ、<br>
結構カロリーあるのかしら。<br>
確かにお腹はいっぱいになるものなー。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070520_god3.html">
	<title>長男の誕生日</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070520_god3.html</link>
	<dc:date>Mon, 21 May 2007 00:07:36 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>今日はなんだか朝からコーヒーショップが
やたらと混みあっていた。
お店の人はとってもテンションが高くて、朝っぱら
だというのにやたらと陽気で客に向かって次々と
話しかけてくる。

あー、今日は長男の誕生日だ。
１４歳。
ティーンエージャーと呼ばれる年になっているけれど、
今のところ、反抗期はまだ。
妹には厳しいけれど、わたしには素直で、好意的だ。
まあ、あんまり親に逆らったり、親を無視したりできる
状況じゃないからね。
実際の年齢より、早く大人にしてしまったかな・・・。

新しいマックブックが欲しいから、５年分の誕生日と
クリスマスのプレゼントはいらない、という。
あとでケーキくらいは買ってこよう。</p>]]></description>
	<pubDate>Mon, 21 May 2007 00:07:36 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[今日はなんだか朝からコーヒーショップが<br>
やたらと混みあっていた。<br>
お店の人はとってもテンションが高くて、朝っぱら<br>
だというのにやたらと陽気で客に向かって次々と<br>
話しかけてくる。<br>
<br>
あー、今日は長男の誕生日だ。<br>
１４歳。<br>
ティーンエージャーと呼ばれる年になっているけれど、<br>
今のところ、反抗期はまだ。<br>
妹には厳しいけれど、わたしには素直で、好意的だ。<br>
まあ、あんまり親に逆らったり、親を無視したりできる<br>
状況じゃないからね。<br>
実際の年齢より、早く大人にしてしまったかな・・・。<br>
<br>
新しいマックブックが欲しいから、５年分の誕生日と<br>
クリスマスのプレゼントはいらない、という。<br>
あとでケーキくらいは買ってこよう。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070519_god3.html">
	<title>パーティメニュー</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070519_god3.html</link>
	<dc:date>Sat, 19 May 2007 03:24:47 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>昨晩は知人一家の送別会を我が家でやった。
大人子供、合わせて１２人。
メニューは
モッツアレラチーズとスモークサーモン
デビルエッグ
ポークピラフ
オリエンタルチキン
野菜たっぷりスープ
ローストビーフサラダ

Ｋちゃんが持ってきてくれたケーキと
アイスクリームがデザート。

アルコールは、わたしは缶ビール１本だけ。

美味しかったし、楽しかった。
お料理を、作るのは好き。
でも食べるのは怖い。
残ったお料理、どうしよう・・・。</p>]]></description>
	<pubDate>Sat, 19 May 2007 03:24:47 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[昨晩は知人一家の送別会を我が家でやった。<br>
大人子供、合わせて１２人。<br>
メニューは<br>
モッツアレラチーズとスモークサーモン<br>
デビルエッグ<br>
ポークピラフ<br>
オリエンタルチキン<br>
野菜たっぷりスープ<br>
ローストビーフサラダ<br>
<br>
Ｋちゃんが持ってきてくれたケーキと<br>
アイスクリームがデザート。<br>
<br>
アルコールは、わたしは缶ビール１本だけ。<br>
<br>
美味しかったし、楽しかった。<br>
お料理を、作るのは好き。<br>
でも食べるのは怖い。<br>
残ったお料理、どうしよう・・・。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070517_god3.html">
	<title>朝の日課</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070517_god3.html</link>
	<dc:date>Thu, 17 May 2007 13:41:18 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>朝型人間なので、毎朝５時起き。
そしてipodを聴きながら３０分ほどウォーキング。
折り返し地点でコーヒーショップに立ち寄って、
また３０分歩いて帰る。
早朝だというのになぜかそのコーヒーショップには
いつもけっこう人が来ていたりして、まだ暗い道を
一人で歩いてきたせいか、なんだか余計にホッとする。
６時を過ぎると急にしらじらと明るくなる。
まだクルマ通りはそれほど多くないけれど。

家に帰ると子供たちはまだ寝ている。
わたしだけの時間。
贅沢で貴重な、わたし一人の時間。
これで痩せられたら、もっと嬉しいのにな。</p>]]></description>
	<pubDate>Thu, 17 May 2007 13:41:18 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[朝型人間なので、毎朝５時起き。<br>
そしてipodを聴きながら３０分ほどウォーキング。<br>
折り返し地点でコーヒーショップに立ち寄って、<br>
また３０分歩いて帰る。<br>
早朝だというのになぜかそのコーヒーショップには<br>
いつもけっこう人が来ていたりして、まだ暗い道を<br>
一人で歩いてきたせいか、なんだか余計にホッとする。<br>
６時を過ぎると急にしらじらと明るくなる。<br>
まだクルマ通りはそれほど多くないけれど。<br>
<br>
家に帰ると子供たちはまだ寝ている。<br>
わたしだけの時間。<br>
贅沢で貴重な、わたし一人の時間。<br>
これで痩せられたら、もっと嬉しいのにな。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070516_god3.html">
	<title>食欲が止まらない。（はじめましてのあいさつに替えて）</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070516_god3.html</link>
	<dc:date>Wed, 16 May 2007 10:18:35 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>やだな。
いつも食べ過ぎてしまう。
だめだとわかっているのに。
友だちと一緒にいるときは
イイカッコして、ちょっとしか
食べないふりをしているけれど
家に戻ると結局食べちゃう。
それも、かなり一気に。
我慢していたものがはちきれるように。

病気かな。
やんなっちゃう。
やせたいのに。
思えば思うほど逆効果。
どうしたらいいかなぁ・・・
ここで日記やら記録やらつければ、
いろんな人とお友達になれば、
ちょっとは効果が出るかしら。

みなさん、お友達になってください！</p>]]></description>
	<pubDate>Wed, 16 May 2007 10:18:35 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[やだな。<br>
いつも食べ過ぎてしまう。<br>
だめだとわかっているのに。<br>
友だちと一緒にいるときは<br>
イイカッコして、ちょっとしか<br>
食べないふりをしているけれど<br>
家に戻ると結局食べちゃう。<br>
それも、かなり一気に。<br>
我慢していたものがはちきれるように。<br>
<br>
病気かな。<br>
やんなっちゃう。<br>
やせたいのに。<br>
思えば思うほど逆効果。<br>
どうしたらいいかなぁ・・・<br>
ここで日記やら記録やらつければ、<br>
いろんな人とお友達になれば、<br>
ちょっとは効果が出るかしら。<br>
<br>
みなさん、お友達になってください！]]></content:encoded>
</item>
 <textinput rdf:about="">
  <title>体水分率</title>
  <description>今朝、コーヒーショップでいつものように頼んだら、
お金はいらないという。
コーヒーが入るまでの間、ちょっと待たされたからかしら。
なんでかな。。。？
まぁ、ラッキーだからいいけど。

ここで記録をつけて公開しているヒトはわたしの
他にいないみたいなんだけど、
わたしの体脂肪計は体水分率を計れる。
これは文字通り身体の水分率を調べるもの。
人間の身体の６０％は水分とよく言われるけれど
筋肉には水分が含まれていて、脂肪にはないんだって。
わたしの年代だったら５８％くらいあってもいいみたい。
やっぱりわたし、脂肪が多いのね。
どうすれば脂肪、減らせるのかなぁ・・・</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070525_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>インターナショナルフェスティバル</title>
  <description>インターナショナルフェスティバルに行った。
世界のいろんな国のお料理が用意されていて、食べ過ぎた。
インドのグリーンカレーと中国のエッグタルトが美味しかった。

世界各国の民族衣装のファッションショーもあったけど、
衣装そのものよりモデルの子たち（一般の学生）が気になった。
やっぱり日本人の女の子って、みんな細くて可愛い。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070524_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>no title</title>
  <description></description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070523_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>使えない万歩計</title>
  <description>今日も朝、ウォーキングしたのに。
３０分歩いたのに。
家に帰って万歩計をみたら


６６


そんなぁ・・・。
せっかく張り切って記録をつけようとしているのに
やる気なくなっちゃうじゃん・・・。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070522_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>あれれれ</title>
  <description>今日は、朝のウォーキングに加えて娘と一緒に歩いてお買い物。
おかげで万歩計の歩数が増えた♪
ああなのに。
なぜか体重が増えている。
今日は間食はしていないぞ。
なんでかしら。
お昼に食べた生春巻きが悪かったのかな。
油も肉もつかわれていない、エビとはるさめとレタスと
香菜とレモングラスだけのあっさり春巻きで、ランチの
一番のお気に入りメニューなのに、もしかしたらこれ、
結構カロリーあるのかしら。
確かにお腹はいっぱいになるものなー。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070521_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>長男の誕生日</title>
  <description>今日はなんだか朝からコーヒーショップが
やたらと混みあっていた。
お店の人はとってもテンションが高くて、朝っぱら
だというのにやたらと陽気で客に向かって次々と
話しかけてくる。

あー、今日は長男の誕生日だ。
１４歳。
ティーンエージャーと呼ばれる年になっているけれど、
今のところ、反抗期はまだ。
妹には厳しいけれど、わたしには素直で、好意的だ。
まあ、あんまり親に逆らったり、親を無視したりできる
状況じゃないからね。
実際の年齢より、早く大人にしてしまったかな・・・。

新しいマックブックが欲しいから、５年分の誕生日と
クリスマスのプレゼントはいらない、という。
あとでケーキくらいは買ってこよう。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070520_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>パーティメニュー</title>
  <description>昨晩は知人一家の送別会を我が家でやった。
大人子供、合わせて１２人。
メニューは
モッツアレラチーズとスモークサーモン
デビルエッグ
ポークピラフ
オリエンタルチキン
野菜たっぷりスープ
ローストビーフサラダ

Ｋちゃんが持ってきてくれたケーキと
アイスクリームがデザート。

アルコールは、わたしは缶ビール１本だけ。

美味しかったし、楽しかった。
お料理を、作るのは好き。
でも食べるのは怖い。
残ったお料理、どうしよう・・・。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070519_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>朝の日課</title>
  <description>朝型人間なので、毎朝５時起き。
そしてipodを聴きながら３０分ほどウォーキング。
折り返し地点でコーヒーショップに立ち寄って、
また３０分歩いて帰る。
早朝だというのになぜかそのコーヒーショップには
いつもけっこう人が来ていたりして、まだ暗い道を
一人で歩いてきたせいか、なんだか余計にホッとする。
６時を過ぎると急にしらじらと明るくなる。
まだクルマ通りはそれほど多くないけれど。

家に帰ると子供たちはまだ寝ている。
わたしだけの時間。
贅沢で貴重な、わたし一人の時間。
これで痩せられたら、もっと嬉しいのにな。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070517_god3.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>食欲が止まらない。（はじめましてのあいさつに替えて）</title>
  <description>やだな。
いつも食べ過ぎてしまう。
だめだとわかっているのに。
友だちと一緒にいるときは
イイカッコして、ちょっとしか
食べないふりをしているけれど
家に戻ると結局食べちゃう。
それも、かなり一気に。
我慢していたものがはちきれるように。

病気かな。
やんなっちゃう。
やせたいのに。
思えば思うほど逆効果。
どうしたらいいかなぁ・・・
ここで日記やら記録やらつければ、
いろんな人とお友達になれば、
ちょっとは効果が出るかしら。

みなさん、お友達になってください！</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20070516_god3.html</link>
 </textinput>
</rdf:RDF>
