<?php xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rdf:RDF
xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
xmlns:dcterms="http://purl.org/dc/terms/"
xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
xmlns:rss="http://purl.org/rss/1.0/"
xml:lang="ja">
<channel rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/list/w99.html">
	<title>LArchydeさんの健康管理ノート【カラダカラ】</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/list/w99.html</link>
	<description>健康は一日にして成らず。LArchydeさんの健康管理ノート記録をお届けします。</description>
	<dc:date>Mon, 11 Feb 2008 23:04:52 +0900</dc:date>
	<items>
		<rdf:Seq>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080211_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080210_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080209_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080208_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080207_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080206_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080205_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080204_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080203_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080202_w99.html"/>
						<rdf:li rdf:resource="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080201_w99.html"/>
					</rdf:Seq>
	</items>
</channel>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080211_w99.html">
	<title>インフルエンザ？</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080211_w99.html</link>
	<dc:date>Mon, 11 Feb 2008 23:04:52 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
朝からヒドイ悪寒。
夜には発熱･･･ インフルエンザ？
食欲はあるのですが、だるい･･･
今日は、おとなしく休みます。
</p>]]></description>
	<pubDate>Mon, 11 Feb 2008 23:04:52 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
朝からヒドイ悪寒。<br>
夜には発熱･･･ インフルエンザ？<br>
食欲はあるのですが、だるい･･･<br>
今日は、おとなしく休みます。<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080210_w99.html">
	<title>ライブ疲れ･･･</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080210_w99.html</link>
	<dc:date>Sun, 10 Feb 2008 19:47:38 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
昨日のライブ疲れと言うか、
今朝5:00までの打ち上げで、5:30に帰宅し就寝。
目覚めても、せっかくの休み、ベッドでダラダラと昼まで過ごしちゃいました。
溜まった家事をこなしつつ、のんびりと過ごした一日でした。
昨日今日と、自分へのご褒美って感じでした(会社も閉鎖しちゃうし･･･）。

夕方、主人＆子供の帰宅に、急に現実に引き戻されました。
子供もラルク好きなので、ラルクのDVDを観ながら、昨日の話に花が咲きました。
主人は出かけていき、居なくなったまま･･･ ん？ドコいんのかな？

ラルクメンバーが痩せているのは、毎日ハードな運動(演奏)しているからなんですね。
私も毎日ライブDVDで踊れば、痩せられる？
ビリーに入隊し、即除隊した私にはムリなのかな？
</p>]]></description>
	<pubDate>Sun, 10 Feb 2008 19:47:38 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
昨日のライブ疲れと言うか、<br>
今朝5:00までの打ち上げで、5:30に帰宅し就寝。<br>
目覚めても、せっかくの休み、ベッドでダラダラと昼まで過ごしちゃいました。<br>
溜まった家事をこなしつつ、のんびりと過ごした一日でした。<br>
昨日今日と、自分へのご褒美って感じでした(会社も閉鎖しちゃうし･･･）。<br>
<br>
夕方、主人＆子供の帰宅に、急に現実に引き戻されました。<br>
子供もラルク好きなので、ラルクのDVDを観ながら、昨日の話に花が咲きました。<br>
主人は出かけていき、居なくなったまま･･･ ん？ドコいんのかな？<br>
<br>
ラルクメンバーが痩せているのは、毎日ハードな運動(演奏)しているからなんですね。<br>
私も毎日ライブDVDで踊れば、痩せられる？<br>
ビリーに入隊し、即除隊した私にはムリなのかな？<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080209_w99.html">
	<title>シアキスライブ！</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080209_w99.html</link>
	<dc:date>Sun, 10 Feb 2008 19:36:06 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
今日は待ちに待ったラルクライブ！
昨夜は興奮で眠れないかと思いきや、即寝＆寝坊･･･
12時に家を出るので、余裕でライブ衣装＆メイクをして出発！！！
田舎の我家から代々木体育館まで、3時間のチョットした旅でした･･･

ライブは、やっぱり良かったですね。
さいたま2公演も参加していますが、やっぱり感動しました。
伸びのあるhydeさんの声＆穏やかで天然感溢れるMC。今回は白目(侵食のプロモばり)も見られました。
kenちゃんの哀愁漂うギター＆笑いのMC(放送禁止用語で爆笑）。
teっちゃんは 動きまわり、さいたまの時の機嫌の悪さも感じず、何となく安心しました。
そして寡黙なユッキー。今回も汗を飛び散らしながら叩きまくり、スクリーンに映る度に会場からのユッキーコール。
ラルクは、この4人だからこそ成り立つと思いつつ、シアキスを堪能しました。
1.5時間、腕を振り上げ、ジャンプし、老体にはカナリの負担をかけて頑張りました！
日常を忘れ、ライブ中は年を忘れ、心身ともにリフレッシュできましたっ！！！！！
会場を出ると雪で、何だか更に感動をあおられました。

翌日5:00まで続く反省会という名の自分たちのライブ(？)をカラオケ会場で行いました。
改めて、hydeさんの歌のうまさ、バンドの音の迫力を痛感しました。
帰り道は凍っており、明け行く空を見つつ、ハンドルを握ったのでした。
</p>]]></description>
	<pubDate>Sun, 10 Feb 2008 19:36:06 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
今日は待ちに待ったラルクライブ！<br>
昨夜は興奮で眠れないかと思いきや、即寝＆寝坊･･･<br>
12時に家を出るので、余裕でライブ衣装＆メイクをして出発！！！<br>
田舎の我家から代々木体育館まで、3時間のチョットした旅でした･･･<br>
<br>
ライブは、やっぱり良かったですね。<br>
さいたま2公演も参加していますが、やっぱり感動しました。<br>
伸びのあるhydeさんの声＆穏やかで天然感溢れるMC。今回は白目(侵食のプロモばり)も見られました。<br>
kenちゃんの哀愁漂うギター＆笑いのMC(放送禁止用語で爆笑）。<br>
teっちゃんは 動きまわり、さいたまの時の機嫌の悪さも感じず、何となく安心しました。<br>
そして寡黙なユッキー。今回も汗を飛び散らしながら叩きまくり、スクリーンに映る度に会場からのユッキーコール。<br>
ラルクは、この4人だからこそ成り立つと思いつつ、シアキスを堪能しました。<br>
1.5時間、腕を振り上げ、ジャンプし、老体にはカナリの負担をかけて頑張りました！<br>
日常を忘れ、ライブ中は年を忘れ、心身ともにリフレッシュできましたっ！！！！！<br>
会場を出ると雪で、何だか更に感動をあおられました。<br>
<br>
翌日5:00まで続く反省会という名の自分たちのライブ(？)をカラオケ会場で行いました。<br>
改めて、hydeさんの歌のうまさ、バンドの音の迫力を痛感しました。<br>
帰り道は凍っており、明け行く空を見つつ、ハンドルを握ったのでした。<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080208_w99.html">
	<title>車検終了！</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080208_w99.html</link>
	<dc:date>Fri, 8 Feb 2008 21:54:54 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
車検て、お金かかるもんですよね･･･
毎年受けている気分になっちゃうくらい。勘違いだけど。
ガソリン代もかかるし、これからは自転車と徒歩を有効に使わねば･･･
もう少し暖かくなったらになると思うけど･･･

さ、明日は夕方から雪ですが、ラルクのライブ行って来ます！
楽しんできます！
跳ぶぞぉ～！！！
</p>]]></description>
	<pubDate>Fri, 8 Feb 2008 21:54:54 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
車検て、お金かかるもんですよね･･･<br>
毎年受けている気分になっちゃうくらい。勘違いだけど。<br>
ガソリン代もかかるし、これからは自転車と徒歩を有効に使わねば･･･<br>
もう少し暖かくなったらになると思うけど･･･<br>
<br>
さ、明日は夕方から雪ですが、ラルクのライブ行って来ます！<br>
楽しんできます！<br>
跳ぶぞぉ～！！！<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080207_w99.html">
	<title>ポジティブに。</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080207_w99.html</link>
	<dc:date>Thu, 7 Feb 2008 18:56:26 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
明後日は、ラルクのライブです♪
シアキスライブには、３度目の参加っ！
雪が降るようですが・・・
私は、髪を切り過ぎ首筋は寒いけど、
食べ過ぎで全然痩せていないけど、
会社の倒産（閉鎖）も決まってしまったけど、
でも、全然関係なく、非日常のライブで私を取り戻すきっかけを掴んできますっ！
済んだ事、決定してしまった事にクヨクヨしても始まらないし・・・ね。
ポジティブに頑張って参りますっ！

･･･って、まだ明日１日があるんだった･･･
</p>]]></description>
	<pubDate>Thu, 7 Feb 2008 18:56:26 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
明後日は、ラルクのライブです♪<br>
シアキスライブには、３度目の参加っ！<br>
雪が降るようですが・・・<br>
私は、髪を切り過ぎ首筋は寒いけど、<br>
食べ過ぎで全然痩せていないけど、<br>
会社の倒産（閉鎖）も決まってしまったけど、<br>
でも、全然関係なく、非日常のライブで私を取り戻すきっかけを掴んできますっ！<br>
済んだ事、決定してしまった事にクヨクヨしても始まらないし・・・ね。<br>
ポジティブに頑張って参りますっ！<br>
<br>
･･･って、まだ明日１日があるんだった･･･<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080206_w99.html">
	<title>ショック</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080206_w99.html</link>
	<dc:date>Wed, 6 Feb 2008 19:02:44 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
かなりショックな出来事が･･･
言葉にできないとは、こういう事なんだと･･･
落ち着くには、時間がかかりそう。
</p>]]></description>
	<pubDate>Wed, 6 Feb 2008 19:02:44 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
かなりショックな出来事が･･･<br>
言葉にできないとは、こういう事なんだと･･･<br>
落ち着くには、時間がかかりそう。<br>
]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080205_w99.html">
	<title>no title</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080205_w99.html</link>
	<dc:date>Wed, 6 Feb 2008 18:45:51 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
外食が2食・・・
アクセサリーをプレゼントしてもらった。
やっぱり、純粋に嬉しいっ！</p>]]></description>
	<pubDate>Wed, 6 Feb 2008 18:45:51 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
外食が2食・・・<br>
アクセサリーをプレゼントしてもらった。<br>
やっぱり、純粋に嬉しいっ！]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080204_w99.html">
	<title>凍った～</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080204_w99.html</link>
	<dc:date>Mon, 4 Feb 2008 20:33:52 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>朝、道路凍結のため、車の運転に細心の注意。
道端のアチコチに 可愛い雪だるまが・・・
無事に会社に着いたけど、社内で転びました。
ノーマルタイヤなので、もう降って欲しくないよ。</p>]]></description>
	<pubDate>Mon, 4 Feb 2008 20:33:52 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[朝、道路凍結のため、車の運転に細心の注意。<br>
道端のアチコチに 可愛い雪だるまが・・・<br>
無事に会社に着いたけど、社内で転びました。<br>
ノーマルタイヤなので、もう降って欲しくないよ。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080203_w99.html">
	<title>雪が降った</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080203_w99.html</link>
	<dc:date>Sun, 3 Feb 2008 20:53:09 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>雪が降り積もった。今シーズン3回目の降雪。
さて、昨日 髪を切ったのですが、切り過ぎです。失敗。</p>]]></description>
	<pubDate>Sun, 3 Feb 2008 20:53:09 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[雪が降り積もった。今シーズン3回目の降雪。<br>
さて、昨日 髪を切ったのですが、切り過ぎです。失敗。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080202_w99.html">
	<title>髪を切った</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080202_w99.html</link>
	<dc:date>Sun, 3 Feb 2008 16:48:53 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
朝、地域のゴミ拾いで、1km程度歩きながらゴミ拾いをした。
でも、30分で終了。</p>]]></description>
	<pubDate>Sun, 3 Feb 2008 16:48:53 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
朝、地域のゴミ拾いで、1km程度歩きながらゴミ拾いをした。<br>
でも、30分で終了。]]></content:encoded>
</item>
<item rdf:about="http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080201_w99.html">
	<title>お腹周りダウン！</title>
	<link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080201_w99.html</link>
	<dc:date>Sun, 3 Feb 2008 16:46:36 +0900</dc:date>
	<description><![CDATA[<p>
今日から食事記録始めます。</p>]]></description>
	<pubDate>Sun, 3 Feb 2008 16:46:36 +0900</pubDate>
  <content:encoded><![CDATA[<br>
今日から食事記録始めます。]]></content:encoded>
</item>
 <textinput rdf:about="">
  <title>インフルエンザ？</title>
  <description>
朝からヒドイ悪寒。
夜には発熱･･･ インフルエンザ？
食欲はあるのですが、だるい･･･
今日は、おとなしく休みます。
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080211_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>ライブ疲れ･･･</title>
  <description>
昨日のライブ疲れと言うか、
今朝5:00までの打ち上げで、5:30に帰宅し就寝。
目覚めても、せっかくの休み、ベッドでダラダラと昼まで過ごしちゃいました。
溜まった家事をこなしつつ、のんびりと過ごした一日でした。
昨日今日と、自分へのご褒美って感じでした(会社も閉鎖しちゃうし･･･）。

夕方、主人＆子供の帰宅に、急に現実に引き戻されました。
子供もラルク好きなので、ラルクのDVDを観ながら、昨日の話に花が咲きました。
主人は出かけていき、居なくなったまま･･･ ん？ドコいんのかな？

ラルクメンバーが痩せているのは、毎日ハードな運動(演奏)しているからなんですね。
私も毎日ライブDVDで踊れば、痩せられる？
ビリーに入隊し、即除隊した私にはムリなのかな？
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080210_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>シアキスライブ！</title>
  <description>
今日は待ちに待ったラルクライブ！
昨夜は興奮で眠れないかと思いきや、即寝＆寝坊･･･
12時に家を出るので、余裕でライブ衣装＆メイクをして出発！！！
田舎の我家から代々木体育館まで、3時間のチョットした旅でした･･･

ライブは、やっぱり良かったですね。
さいたま2公演も参加していますが、やっぱり感動しました。
伸びのあるhydeさんの声＆穏やかで天然感溢れるMC。今回は白目(侵食のプロモばり)も見られました。
kenちゃんの哀愁漂うギター＆笑いのMC(放送禁止用語で爆笑）。
teっちゃんは 動きまわり、さいたまの時の機嫌の悪さも感じず、何となく安心しました。
そして寡黙なユッキー。今回も汗を飛び散らしながら叩きまくり、スクリーンに映る度に会場からのユッキーコール。
ラルクは、この4人だからこそ成り立つと思いつつ、シアキスを堪能しました。
1.5時間、腕を振り上げ、ジャンプし、老体にはカナリの負担をかけて頑張りました！
日常を忘れ、ライブ中は年を忘れ、心身ともにリフレッシュできましたっ！！！！！
会場を出ると雪で、何だか更に感動をあおられました。

翌日5:00まで続く反省会という名の自分たちのライブ(？)をカラオケ会場で行いました。
改めて、hydeさんの歌のうまさ、バンドの音の迫力を痛感しました。
帰り道は凍っており、明け行く空を見つつ、ハンドルを握ったのでした。
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080209_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>車検終了！</title>
  <description>
車検て、お金かかるもんですよね･･･
毎年受けている気分になっちゃうくらい。勘違いだけど。
ガソリン代もかかるし、これからは自転車と徒歩を有効に使わねば･･･
もう少し暖かくなったらになると思うけど･･･

さ、明日は夕方から雪ですが、ラルクのライブ行って来ます！
楽しんできます！
跳ぶぞぉ～！！！
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080208_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>ポジティブに。</title>
  <description>
明後日は、ラルクのライブです♪
シアキスライブには、３度目の参加っ！
雪が降るようですが・・・
私は、髪を切り過ぎ首筋は寒いけど、
食べ過ぎで全然痩せていないけど、
会社の倒産（閉鎖）も決まってしまったけど、
でも、全然関係なく、非日常のライブで私を取り戻すきっかけを掴んできますっ！
済んだ事、決定してしまった事にクヨクヨしても始まらないし・・・ね。
ポジティブに頑張って参りますっ！

･･･って、まだ明日１日があるんだった･･･
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080207_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>ショック</title>
  <description>
かなりショックな出来事が･･･
言葉にできないとは、こういう事なんだと･･･
落ち着くには、時間がかかりそう。
</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080206_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>no title</title>
  <description>
外食が2食・・・
アクセサリーをプレゼントしてもらった。
やっぱり、純粋に嬉しいっ！</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080205_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>凍った～</title>
  <description>朝、道路凍結のため、車の運転に細心の注意。
道端のアチコチに 可愛い雪だるまが・・・
無事に会社に着いたけど、社内で転びました。
ノーマルタイヤなので、もう降って欲しくないよ。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080204_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>雪が降った</title>
  <description>雪が降り積もった。今シーズン3回目の降雪。
さて、昨日 髪を切ったのですが、切り過ぎです。失敗。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080203_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>髪を切った</title>
  <description>
朝、地域のゴミ拾いで、1km程度歩きながらゴミ拾いをした。
でも、30分で終了。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080202_w99.html</link>
 </textinput>
 <textinput rdf:about="">
  <title>お腹周りダウン！</title>
  <description>
今日から食事記録始めます。</description>
  <link>http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20080201_w99.html</link>
 </textinput>
</rdf:RDF>
