この症状はなに?

トップページ > 健康Q&A > 病気・症状 > この症状はなに?

質問この症状はなに?

この症状は何でしょうか。

貧血(顔が真っ青になって音も聞こえない、嘔吐、立っていられない)

不眠(疲れてるのに寝れない)

耳鳴り(一日に2.3回ほど)

最近よくものを落とす

皮膚が痒い

イライラする

尿が少ない(一日に2.3回で、色が黄色で濁っている)

心臓が締め付けられてるような感じが時々する

視力の低下

集中力がない

凄い疲れ

 
質問者 no name 質問日 2012/08/09 00:45 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日 2012/08/09 01:34 この回答が不愉快
ベストアンサー 基本的には、若い人には代謝も良かったりするので
あまりならないかもしれませんが、
若い人もおじさんもお年寄りも
同じ人間ですから、100%ならないという訳ではないと思います

まぁでも、ほんとに医学に興味のある変人の意見ですので(笑)
必ずしも自分の言葉が正しい訳ではないですよ(^_^;

これも憶測になってしまいますが、
若い人の方が快復する確率は高いと思います
まず何より、病気を治療するには

どんな病気であっても本人の

「治したい!」

という強い気持ちが一番大切だと僕は思っています

よく、癌患者などで医師に完治は難しいと言われていたが
本人の強い想いが奇跡を起こさせた!

なんて話もありますから、希望だけは持ち続けてくださいね\(^O^)/

自分には大した特技もありませんから
思いやりくらいは持っていないと…
と思っています(;^_^A
 
お礼 本当にありがとうございます。
私は高校三年でもうすぐ受験なんです。
体を壊してる場合ではないんです。
早めに病院へいってきます。

ありがとうございました♪(v^_^)v

2. 回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/08/09 01:34 この回答が不愉快
答え 基本的には、若い人には代謝も良かったりするので
あまりならないかもしれませんが、
若い人もおじさんもお年寄りも
同じ人間ですから、100%ならないという訳ではないと思います

まぁでも、ほんとに医学に興味のある変人の意見ですので(笑)
必ずしも自分の言葉が正しい訳ではないですよ(^_^;

これも憶測になってしまいますが、
若い人の方が快復する確率は高いと思います
まず何より、病気を治療するには

どんな病気であっても本人の

「治したい!」

という強い気持ちが一番大切だと僕は思っています

よく、癌患者などで医師に完治は難しいと言われていたが
本人の強い想いが奇跡を起こさせた!

なんて話もありますから、希望だけは持ち続けてくださいね\(^O^)/

自分には大した特技もありませんから
思いやりくらいは持っていないと…
と思っています(;^_^A
 
お礼 本当にありがとうございます。
私は高校三年でもうすぐ受験なんです。
体を壊してる場合ではないんです。
早めに病院へいってきます。

ありがとうございました♪(v^_^)v
1. 回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/08/09 01:20 この回答が不愉快
答え ほかの方の質問にも書きましたが

こちらの症状も急性腎不全の症状と似ています

腎不全の症状としては
貧血、高血圧、倦怠感などありますが

視力の低下や耳鳴り、不眠、目眩といった症状は
高血圧にみられる症状なので

別の症状に重なって出ている可能性もあります


専門家ではなくあくまで一般人の意見なので
参考程度にお願いします(^_^;
 
お礼 今思ったのですが、高校生で
腎臓病とかにかかることってあり得るのですか?
おじさんがかかりそうなイメージがあるので、、笑

今、インターネットで調べてました。
腎臓は一度悪くなったら
回復困難らしいですね( ; ; )

早めに病院に行きます!

よる遅くにすいません( ; ; )

もりおさんは凄く思いやりがありますね(*^^*)
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
怖いです… 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。