私はあなたがどこから来ているのかを...

トップページ > 健康Q&A > 男性の健康 > 私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します

質問私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します

私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します! 脱毛は少し気になるかもしれませんが、特にシャワーの排水口に髪の毛が増えていることに気がついたときはなおさらです。 しかし、あまり心配しないでください。シャンプー中の脱毛はごく普通です。 これは自然な育毛サイクルの一部にすぎません。

 
質問者 mejimitsu さん 質問日 2023/09/08 14:29 回答 受付中 役立ち度 - この質問が不愉快  
4. 回答者 laojun さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/27 18:37 この回答が不愉快
答え 私はスロットの大ファンですが、その結果に応じて、ストレスを増やすことも、ストレスを解消することもあると言わざるを得ません。これまでに、私はそれらを楽しむ良い経験をしました。しかし、私の友達の中には残念ながらそうでない人もいます。
 
3. 回答者 アマリ さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/18 21:10 この回答が不愉快
答え うーん~ オンラインでのヘア製品の購入には少し懐疑的です、特に皮膚科医からのお勧めでない場合、状況を悪化させる可能性があります。ただ、ストレスの部分には同意しなければなりません。実際、薄毛の重要な要因であり、私もストレスから逃れるためにゲームを楽しんでいます。そのアドバイスに感謝します。ヨガもやってみる。
 
2. 回答者 Sakiyok19 さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/16 23:55 この回答が不愉快
答え それに同意します。薄毛を減らすと謳ういくつかのヘアケア製品について聞いたことがあります。それらのうちのどれかを試したことがある人はいますか?また、製品の使用以外に、私の医師はストレスが薄毛の主要な原因の1つだと言っています。散歩をする、ゲームをするなど、ストレスを和らげることが大いに役立つことがあるそうです。個人の経験やおすすめが聞きたいです。どんな情報でも歓迎します。
 
1. 回答者 やす-おさがわら さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/10 11:44 この回答が不愉快
答え 私は髪の抜け毛を恐れています。なぜなら、それらはいつも根元から始まると思っていたからです。1か月後には頭頂部に薄毛ができるだろうと思っていました。実際には、髪の毛は根元ではなく、髪の中間部から切れたり抜けたりすることに気づきませんでした。それははるかに受け入れやすいことです。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
新しい質問の投稿や、回答を投稿するにはカラダカラにログインする必要があります。
ログイン  ⇒IDの新規登録(無料)
健康に関する質問と回答関連Q&A
抜け毛の量 解決済 (回答数: 1)
男性でも更年期障害というのがあるのでしょうか? 解決済 (回答数: 1)
バイアグラと降圧剤の同時服用について 受付終了 (回答数: 0)
抜け毛が最近多いような… 受付終了 (回答数: 1)
様々な体の変化 受付終了 (回答数: 1)
55才男性です。 解決済 (回答数: 1)
ハーモニカを吹くとなぜあくびが出るのですか? 受付終了 (回答数: 1)
便秘 受付終了 (回答数: 2)
両性愛、バイセクシャルについて 解決済 (回答数: 2)
食後の血糖値について 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。