安いファンデーションって大丈夫?

トップページ > 健康Q&A > 美容・美肌・化粧品 > 安いファンデーションって大丈夫?

質問安いファンデーションって大丈夫?

化粧品の価格ってピンきりなんですが、いま給料日前のピンチな時にファンデーションがなくなってしまって困っています。
いつも使っているのは5000円くらいのやつで、さっきスーパーで1000円くらいのを見つけました。
安いと何か問題がありますか?

 
質問者 うりぽん 質問日 2006/11/18 22:38 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:化粧品」 「ファンデーション」 「価格

回答者 no name ( 一般人 ) 回答日 2006/11/19 01:29 この回答が不愉快
ベストアンサー 噂によるとコンビニコスメなんかは、ターゲット層が10代なので、10代の若い肌には問題はないけど、20代、30代以降の下降気味(失礼)の肌には良くないと聞いたことがあります。あくまでも10代のピチピチ若い肌向けを想定して作られている、と。

ちなみに私も三十路前、急速に下降しております。。。
 
お礼 そうですか〜私も下降気味な年頃なので(笑)、やはり給料日を待って今まで使っていたファンデーションを購入します。参考になりました。

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/11/19 01:29 この回答が不愉快
答え 噂によるとコンビニコスメなんかは、ターゲット層が10代なので、10代の若い肌には問題はないけど、20代、30代以降の下降気味(失礼)の肌には良くないと聞いたことがあります。あくまでも10代のピチピチ若い肌向けを想定して作られている、と。

ちなみに私も三十路前、急速に下降しております。。。
 
お礼 そうですか〜私も下降気味な年頃なので(笑)、やはり給料日を待って今まで使っていたファンデーションを購入します。参考になりました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。