淋しい、辛い。

質問淋しい、辛い。


自分が怖いです、
なにもする気になれなくて
今は学校にも行っていません。
いつも眠たくて眠たくて
でも眠れません。
ずっと頭が痛くて耳鳴りもします
悲しい淋しい辛い、
いつの間にか手首は切れてて
血まみれとかそういうのもよくあります、
どうしたらいいんでしょうか
生きてていいんでしょうか
もうわかりません

 
質問者 永遠 さん 質問日 2013/11/12 12:01 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:

4. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2013/11/17 22:10 この回答が不愉快
答え 怖いなら怖いでいいんです!!
大切なのは、その感情から目をそらさないことだと思います。

原因が良くわからなくても、今私はすごく怖くて、どうしたらいいかわからなくてというその感情は、偽りのないあなた自身にあるものだと私は思います。

生きてていいんです。
苦しいかもしれませんが、生きているからこそ、そうやって、色々なこと感じられるんです。
生きているから、相談も出来るんです。

少し、話が逸れるかもしれませんが、例えば、お金がたくさんある人で、すごく幸せだと感じている人は思っている以上に少ないという話を聞いたことがあります。その話を聞いた時に、人によって自分を幸せにするものってすごく違って、お金があるより、時間がある方がいい人もいるし、ほどほどのお金と、家族がいればいいという人、本当に様々です。

今は、何もする気が起きないかもしれませんが、少しずつ、自分を幸せにしてくれるモノって何かなって考えてみるといいかもしれません。

最後に改めて、生きて!!
 
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2013/11/16 21:32 この回答が不愉快
答え 私も怖いです。
今、凄く泣きたいです。
寂しいです。
誰かにかまってほしいです。
でも、「どうしたの?」と聞かれるだけで、「関わるな」「お前には関係ない」「黙れ」と思ってしまいます。
私も分かりません。

だけど、私は生きています。
あなたも生きています。
こうして相談出来てます。
誰かに助けを求めているんです。羨ましいです。

そんなあなたを助けようと考えてくれている人は、この世に沢山います。

幸せじゃないですか。

だから、幸せになればいい。

幸せになってください。生きれば、誰でも幸せになれます。

生きて下さい。
 
2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2013/11/16 18:10 この回答が不愉快
答え どうして自分が怖いのか、一度だけ自分と向き合って見てはいかがでしょうか?

難しい、怖いと感じるのであれば。
逃げてもいいのですよ。
それを繰り返すことが、解決策だと私は思うので。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2013/11/15 13:35 この回答が不愉快
答え 生きて
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。