なんで・・・・・。

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > なんで・・・・・。

質問なんで・・・・・。

こんなこと聞いていいのか・・・・。
私の話、聞いてもらえますか?

私は胸が小さいんです・・・・ww
大きくしたいのですが・・・・。
太れば大きくなるって聞くんですけど、
太ってもいいので、大きくなる方法教えて下さい!
というか、太る方法教えて下さい”!

 
質問者 美奈穂  質問日 2009/09/06 15:11 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/09/09 17:50 この回答が不愉快
答え 欲しいアドバイスとは違うと思いますが。。。
小さいオッパイの自分を好きになるって、ダメですか?

私も乳首しかないようなすごい貧乳ですが、幸い小さいオッパイが好きと言ってくれる夫と出会い、結婚しました。
妊娠出産もしましたが、授乳をしているときはAカップがDカップにまで大きくなりました。
授乳を終えたらAAカップになりましたが。。。
でも、こんな貧乳な私でも、母乳で赤ん坊を立派に大きく育てたんだ、って自信が付きました。
貧乳な自分が大好きです。

小さいオッパイって、かわいくないですか?
 
お礼 確かにそうですね・・・・・。
考え方を変えるってすごいことですねww!
貧貧乳ですがかわいいのか、むなしいのか・・・・ww
1. 回答者 鳥越雛 ( 経験者 ) 回答日2009/09/06 23:06 この回答が不愉快
答え 初めまして。私は20歳女の子(身長152cm)です。
太る方法は何とも言えませんが…
太るというより、体づくりと考えた方が良いと思います。
バランスの良い食事、適度な運動、睡眠を取るのはどんな事に対しても良いと思います。


…経験談です…
私は、胸を大きくするための怪しげなマニュアルには手を出さず、ネットで調べた方法等で大きくなりました。
私は高校1年か2年まで、スポーツブラかA65(アンダー65cm、トップ75cm)の下着でした。
中学生くらいまでは、「成長期だからそのうち人並みになる」と思っていました。
でも、「高校生でAはなぁ」と思い、健康雑誌を立ち読みしたりして徹底的に方法を探しました。
探し出した方法を試したら、高校卒業時にはB65になりました。
現在下着のサイズはC65(トップ80アンダー65)です。
私みたいに大きくなりますからあきらめないでくださいね!!

私がやったのは、なりたいバストをイメージし、腕・背中・お腹の脂肪を柔らかくなるまでもみほぐし、胸に集めるというものです。
私は上半身にそれほど肉がないのですが、これはリンパマッサージの効果もあるそうです。
贅肉が柔らかくなる事をイメージしてもみほぐして、その脂肪を胸に向かって持っていくようにします。
「このお肉は胸のお肉よ」と思い込みます。
寄せ集めたお肉はきれいなバストになるようにイメージします。
イメージはかなり重要だそうで、イメージしないと効果が出にくいらしいですよ。
なりたい人の写真でも見ながらやると良いと思いますよ。
頻度は、着替える時やお風呂の中等、軽くでもこまめにしていました。
石鹸やボディローションを使い、滑りをよくしてマッサージした方が肌に優しいですよ。

食事面では、納豆に黒ゴマと昆布(とろろ昆布等)を入れたものを食べました。
豆乳や納豆などが良いと良く聞くのですが、豆乳が苦手なので納豆にしました。
牛乳は元から好きで飲んでいましたが効果はそれほど無い気がします。
一品主義は良くないですね。
食事法だけやったわけでないので効果は不明です。

睡眠は、本当は早寝早起き(7~8時間以上寝ると良いらしい)が良いとの事です。
私は当時からそれほど早寝早起きしていませんので(休日は爆睡してましたけど)、したら効果がもっと出たと思います。
もちろん、規則正しい生活で。
夜更かしはよろしくないですよ。

下着ですが、成長期にバストを締め付けないようにした方が良いようです。
「寄せて上げる・ワイヤー入り」は避け、お店の「成長に合わせて下着を選びましょう」のコーナーを参照し、ご自身のバストにあった下着を選ぶようにしてください。
試着を必ずして自分に合ったサイズのものを正しく付けると良いです。
ふんわりと包み込むような下着を選ぶことをお勧めします。

ストレスは天敵ですので、ストレスをためないようにしてください。

姿勢も、「私の胸は小さいから」と下ばかり向いたり猫背になると、バストに良くないのでやめましょう!!
やる気のないバストになってしまいます。

何事もほどほどが上手くいきます。

色んなサイトの総合結果と、記憶を頼りに書いているので、残念ながら具体的な参考URLは書けません。
イメージについては主に、吉丸美枝子さん
食事については、マキノ出版 ゆほびか
下着の選び方はお店の下着コーナーを参考にしています。

興味があるか分かりませんが、きれいにみえるとされるゴールデンプロポーションについてのURLを載せておきます。
Yahoo!BEAUTYのプロポーションチェックです。
ご参考までに。

質問があれば、私に個人的にメッセージ送ってくださっても構いませんよ(^_^)
乱文・長文失礼しました。

参考URL  http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/index.html

 
お礼 私も肉を集める方法は聞いたことがあって、
最近やってみたんですけど、わきの所の肉を胸に持ってきたら、
胸が大きくなったかは分かりませんが、わきの肉がなくなってびっくりしました。
意外と効果あるんですね?
続けてやってみますね!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。