おかしいですか?

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > おかしいですか?

質問おかしいですか?

私はおりものがでる時、範囲がめちゃくちゃ広いんですww
なんか前の方にもついてるんですけど、これって変ですか?

 
質問者 美奈穂  質問日 2009/09/10 20:12 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:おりもの

2. 回答者 cat...*** ( 経験者 ) 回答日2009/09/10 23:34 この回答が不愉快
答え こんにちわです。
参考になるかは分かりませんがコメントさせていただきますね。

私もおりものが出るときは多い日がありますよ。
座り方などによってついてしまう場所も少し変わってしまうこともあります。

これは私の症状ですが、よく生理になる前におりものが多くなります。
人によっては量はさまざまだと考えられます。

女性はおりものが出てしまう回数など急に増えたりしてしまいますが、そのような人は何人もいると思われます。

なので美奈穂さんはおかしくは無いと私は思います。



過去に病院で見てもらいましたが、殺菌が入り込んでおりものになる可能性が高かったので薬をもらったという経験があります。
もしあまりにも多すぎたり、心配なようでしたらお医者様に診てもらいましょう。

参考URLつけておきましたので...もしもこれでよろしければ参考になさってくださいね...☆

失礼致しました。

参考URL  http://orimono.blog.so-net.ne.jp/2009-03-04

 
1. 回答者 鳥越雛 ( 一般人 ) 回答日2009/09/10 23:32 この回答が不愉快
答え 私もたまにそんな時がありますよ。
そんな時は、そういうもんだと思っています。
いつも通りの色とにおいであれば、特別気にしなくて大丈夫ですよ。
動いたりして前の方につく事もあるでしょうし。

おりもので気になるなら、専用のシートを使うとかしても良いかもしれませんね。
使う場合、こまめに交換しないとかぶれる事があるので注意して下さい。
最近話題の布ナプキンで、おりもの用もあるらしいですよ。
裁縫ができればすぐ作れますしね。

範囲が広いだけなら大丈夫だと思いますが、
・普段とは明らかに違う色・におい
・血が混ざっている
とかだと、病院に行った方が良いみたいですよ。

同じ女性として知識がなくてすみません。
という事で、一般人として回答します。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。