出血?おりもの?

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 出血?おりもの?

質問出血?おりもの?


相談に乗ってください。

私は34歳 女性です。


9/21~28まで生理でした。
9/30 に性交渉があり、10/2からおりものに血が混ざるような少量の出血があります。
痛みは特にありません。


いつも出血しているわけではなく、排尿時に拭くとティッシュに付いたり、下着に少し付着する程度です。

今日で4日目になります。
ネットで調べてみたのですが、排卵出血とも違うようです。


何かアドバイス頂ける方がおられましたら、宜しくお願いいたします。

 
質問者 NATSU... さん 質問日 2009/10/05 15:34 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:出血」 「ポリープ」 「子宮癌検診

2. 回答者 bechi さん ( 一般人 ) 回答日2009/10/15 14:56 この回答が不愉快
答え 私も10月5日まで同じ様な状態でした。
別に、不安にも思っていませんでした。
たまたま5日に子宮癌検診を予約していた為、病院に入ったんです。癌検診が終わろうとしていた時、先生が「ポリープ発見しました。切除しますね。」っと。
手術?あの座ったまま少し高めにして・・・ちょっと痛いかなぐらいですぐ終わりました。
その切除したポリープを見てびっくりでした。
直径4㎝弱の大きさでした。それが原因だと言われました。
99%良性と言われました。念の為、それをまた検査するそうです。
病院に行かれることをお勧めします。
 
お礼 えッッ!!
そうだったんですか・・・。たまたまでも発見できて良かったですね。
私のほうは、病院へ行かなきゃ・・・と、思っている内に止まってしまいました(#^.^#)

でも、less頂いて少し怖いなあと思いましたので、いい機会に私も検診に行ってみようと思います。
ありがとうございました(^^♪
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/10/07 10:16 この回答が不愉快
答え 何とも言えませんが、出血するには、それなりに理由があるとは思うので、
もう4日も続いているようであれば、やはり病院に行くべきだと思います。
出血は、出血している時に診てもらわないと、
原因がハッキリしないことが多いようなので、すぐに行った方がいいかと。
回答が遅くてもうお役に立たないかも知れませんが…すみません。。
 
お礼 ご回答ありがとうございます。 結局、病院にも行かないでいる状態です。  痛みもないし、量も少なくなってきたから...などと自分に都合よく解釈してしまっています。行きつく所は病院に行く抵抗感だけなんですけどね...。
やはり、自分を大切にしなくてはいけませんね。 病院へ行く方向で考えたいと思います。  

ありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。