唇のシミ

ようこそ、ゲストさん   [  ログイン  |  ユーザー登録  ]

質問唇のシミ

こんにちわ。初めて質問させていただきます。
私の事では無いのですが、彼氏の唇に1cm弱の黒っぽいシミのような物があります。
最初の内は(2年前くらい)シミの色も茶色っぽくて薄かったんですが、最近さらに濃くなったように感じます。
大きさも大きくなっています。
彼はサーフィンをやっていて、日々紫外線を浴びているし、タバコも吸うのでそのことが原因かな~とは思うのですが・・・。
日焼けの跡では無いようで心配しています。

そして、最近夜になると気分も悪くなるようでさらに心配し、「早く病院に行った方がいいよ。」と勧めているんですが、なかなか行こうとしません。
そして、この場合病院は皮膚科になりますか??
唇のシミなど、他に聞いたことがありませんので、質問しました。
やっぱり、皮膚ガンが疑わしいですか?
よろしくお願いします。

 
質問者 ティーダ さん 質問日 2007/10/19 14:09 回答 受付中 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:皮膚」 「ガン

新しい質問の投稿や、回答を投稿するにはカラダカラにログインする必要があります。
ログイン  ⇒IDの新規登録(無料)
健康に関する質問と回答関連Q&A
乳がんを8月に手術しました。メタボに注意との事です。 受付中 (回答数: 1)
大腸癌の手術後の経過について・・・ 受付中 (回答数: 1)
胃癌について 受付中 (回答数: 2)
いったい何の病気?大腸癌かな? 解決済 (回答数: 1)
直腸癌ではないでしょうか? 受付中 (回答数: 1)
甲状腺がんで声を失いたくない 解決済 (回答数: 1)
胃癌除去後もストレス多発 受付中 (回答数: 1)
抗癌剤の副作用について 解決済 (回答数: 1)
皮膚のしみ 解決済 (回答数: 1)
胃癌への確立。 解決済 (回答数: 1)
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。