原付でオバちゃんと衝突

トップページ > 体験談 > 不愉快通知入力フォーム

原付でオバちゃんと衝突

大学生の頃、いつも原付バイクで近くの駅まで行って電車で通学していた。
いつものように原付で走っていると、横の小道から出てきた原付のオバちゃんと衝突!
横から当たられたので、原付は吹っ飛んで自分も道路上に放り出された。
血も出ていて頭がパニックになり動揺している間に、
オバちゃんに大丈夫?と聞かれ「はい」といったらオバちゃんはそのまま行ってしまった。

とりあえず移動しようと思ったら、
原付バイクのハンドルが曲がってまっすぐ走れない状態。
しかし、家までまだ遠いので少しハンドルを曲げて、
変な角度で血を垂らしながら家に帰った。

幸いケガは大事には至らなかったが、原付バイクは昇天。
今思うと明らかに向こうが悪いので弁償してもらえたのに。
事故後の対応はしっかりしないといけないと思った。

 
体験談投稿者 匿名投稿者 投稿日 2008/09/22 18:04  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。