痩せたい...

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 志夜 ( 経験者 ) 回答日2007/02/13 23:48
答え 私も3年くらい前までは、とにかく痩せたいと思っていました。
でも、体重が軽くても魅力的に見えなければ意味がないんですよ。
パンツをはくとき、脚やお尻が細いほうが確かに美しいですけど、裸になったとき、そういう人の身体ってあんまり魅力的じゃなかったり。
目的に合わせて、自分の理想的な体型を描いていって下さいね。

私はさらさらスープ(URLの所で。楽天で探すとレシピも出てきます。)と雑穀米が一番効果がありました。
一週間で5キロはありえない(1キロ落とすのに7200kcalのカロリー消費が必要です)ので、それは無理ですが、これにストレッチと筋トレを合わせて2〜3ヶ月で、お尻と太ももが減って、パンツが全部穿けなくなるくらいにはなりました。
あと、EMSでインナーマッスルを鍛えるのも効きますよ。

参考URL  http://www.sarasaradou.com/index.html


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。